忘年会

年末は忘年会シーズン。
と言ってもそんなになかったけど、たのしかったなー。
居酒屋の料理はおいしい。
あたしが札幌に帰ってもきちんと年に1回は必ず東京にくるようにしたいとおもいます。
とりあえず2006年の目標一つ。


中学校のときの3年生のクラスが今でも集まってるんだけど、あたしは大学入学前にいったのがすごいいやだったのでそれ以来いっていない。
実家にいないから〜と言って断ってきたのだけど、そんな言い訳もうできない。
今年は新年会があったらしい。
ていうか、実家に帰ったら中学校のときの同級生とかうじゃうじゃいるんだけど、そんな環境で誰にも会いたくないとか言っていられるのだろうか・・・・。
誰にも会いたくないわけではないんだけど、部活以外で居場所がなかったような気がするのです。
壁を作っちゃいけないな。
同窓会に一回は参加する、これも2006年の目標。