マリオカート

去年も青女忘年会をしたわけです。
今回はおなべーー。キムチ鍋は死ぬほどおいしい食べ物です。
食べるとみんな笑顔になって、はふはふとなって、しあわせな食べ物です。


それから、プレゼント交換もしました。
あたしは3年連続でマキのをもらいました。これはもう運命的。
でかい鏡をもらったので、毎日これをみて毛穴などを調べています、というのはうそです。


マリオカートをしたんだけど、あたしは確実にうまくなっていた!ひぃ!
昔は、きょうだいでやると、お姉ちゃんとか弟・妹が1、2位で、あたしは7、8位ってのが通説で、お化け屋敷とか10秒おきくらいに落ちてたんだけど、今回は100ccでも3位とかになれたし、あんまり落ちなかったーーー。
マリオカート熱い。Hot。
ということでまっ白なニンデンドーDSほしい。