くりたの乙女アイテム マジョリカマジョルカマスカラ


まつげが15倍ながーくなるーーー・・・・・
そんな広告で知っている人もいるとおもうのですが、そのマスカラのサンプルが届きました。
ネットでモニターを募集していたので応募してみたら当たったようだ。


色がしっかりと濃くて、なかなか液体のかんじはよいです。
そいで、繊維のようなものが入っている。にょろーっとのびます。
使ってみた感想はですね、なかなかよいです。
ながくなります。
それから落ちにくい。パンダ目にはなりませぬ。
15倍とはぜんぜんいかないけどねー。2倍くらいにはなるかも。
でも、使うときはブラシを真っ直ぐ上に向かって付けるのがポイントだそうだよ。

でも、使ってません。
なぜなら、落ちないからーーー!ってまたかい。
これもミルククレンジングでは落ちません。
オイルなら落ちるのでは?と、うちのお店の化粧品担当の方が言ってました。
でもあたし持ってないし。。くれると言っていたので、もらったら、もう一度上に伸ばすというやり方でつけてみます。
でも安いし、パッケージかわいいし、CMもいいらしいし、うれるよ、これは。

あたしは結局再びTESTIMOのロングのを使っておるのでした。