くりたの乙女アイテム ヒロインマスカラ


天まで届け!マスカラーーー。
これは@コスメで1位になっていた話題の品なので、うちのお店にも送り込まれてきました。
ということで使ってみたのですが、これはどうなのかなー。
大して何の感動もないなー。

普通に付きもなかなかて、ややカールでござる。
1000円くらいなので人気があるのだとおもいますが、あたしは特にすきではないです。

悪いところはね、とれないーーーーってとこです。
あたしはオイルクレンジングでなくて、ミルククレンジングなのですが、落ちませんでした。
そいで、まつげがちょっと抜けました・・・。
パンダ目になりにくくするためだとおもうんだけど、するっととれなくてはだめとおもうので、わたくしの評価は15てーん。