ブラインドタッチバトン

Q1:生年月日を教えてください。
1872年11ガッツ7日
Q2:TV番組と言えば何?
ぷっすまめざましテレビ、からくりテレビ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいい⇒二宮くん、さとうりゅうたくん、オダギリジョー、たいそうの冨田
かわいい⇒蒼井優ちゃん★★、美山かれんちゃん
Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ、七味
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ほっぺがおしりになること
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きらいなのでm見つけたら容赦なく殺す
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
おうりぷりのアム
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。
一人リレーなので、1年度のあたしに回す。


やばい、普通にできてしまった!おもしろくないわー

1872⇒1982
おうりぷり⇒プリプリ
アム⇒エム
1年度⇒1年後