最近はですね、安いものをたくさん買うより、いいものを少しずつ買っていこうという志向がありまして(まぁ安いものも買ってるけど)大好きなシマシマアイテムをシルクで買ってみました。

http://style-cruise.jp/deuxiemeclasse/item/shirt/12050500216010.html?q_sclrcd=007
買った時30%オフだったのに半額になってるーーー!ショーック。。。
しかもモデルさんは相当ゆるっと着ているけどわたしときたらジャストサイズもいいとこ。こんなにゆるっと着れない…しかし大でぶだから着れただけで良しとします。
こうやって長く着れるものをとっておいて安いのは(毛玉できてるのとか)捨てていこう。最近断捨理したにも関わらずものがあふれかえっているので。