24時間テレビおつかれさまです。
わたしあの2日間、1日目は仕事(しかもピーカンの屋外)→結婚式&二次会というハードすぎる1日だったため、2日目もずっとテレビを付けていたもののほとんど居眠りしてました。
ゴールの瞬間も居眠りしてました。
で疲れてたんで感想が批判的なんですが…(嵐のかわいさは変わらずだよ!目をあけているときは1分に一回「かわいい」ってぼんやりつぶやいてたもん。あの番組自体の感想です)

  • ドラマがにーのちゃんのやる気を感じたものの、よくわからなかった。何だあのクライマックスは…
  • 深夜のしゃべくり×しやがれがつまんなかった。退屈ってやつ。あとゲイネタ飽きた

って2つ書いてもう批判しか出てこないのでここでやめて私的ハイライト!

深夜のおなかぽっこり!なんかさらに出てきてる!

2日目アルフィーに加入して、びっくりのあまりほんとに耳が赤くなるにの!

最後北斗さんたちがゴールした後の所在なさげなARASHI!コメントも意味不明!サックンがお目目きょろきょろで周り見てたけどたぶんちゃんとした指示も出てなかっんだね。

ダーツでまーくんが北海道に上陸!シマエビおいしいよね、もっと食べてー。(そういや4年前はにのちゃんが網走方面に来てたなー)

あと4年前にのちゃんが女子中学生に名前把握してもらえなくて、とぼとぼ歩いていたら後ろで「嵐…?」って言われて「そうそう!そうだよ!」ってウキウキで戻ったのに「さくらいくん?」って言われちゃって「そう櫻井くん!」っていうくだりが大好きですわ。かわゆ。

番外。

北海道ではローカルだったので後放送でしたが、期待通り、いや、期待以上!


は!あと、アラ フェ ス当たりましたーひぃ!どさんこが国立に殴りこむよ。
なんかいろいろ見てたら昨年落選、同行者会員って人の当選率が7割だったそうで、かくいうわたしもまさにそれでした。
どっきどきしてもう笑いが止まらない。けど結構行きたかった転職試験に落ちまして、落ち込んだ。先々週は気持ちも忙しい1週間でした。