ぽぷこん

札幌に来てくれたのはもうかれこれ3週間前ですか、遠い昔のようだよ…
ほんと嵐ってすごいよね。。
今回は運よく友人や家族などみんな当選したので3日行ってきました。ほんとありがとーー。
自分的に面白いこととか印象的なことをメモしよう!と思って終わった後に毎度書いていたのでそれをそのまま載せます。
どうでもいいし伝わらない気がする…自己満足ということでお許しください。
1日目

  • マイクが不調
  • Up yo you振り付けかわゆすぎ
  • J生着替え
  • Jの「セイホー」ポカン
  • にのソロ声が不調 虹の映像と歌詞イタい
  • ワイハでにのがJに手つかまれて投げキス
  • 最後のあいさつかわゆすぎ
  • (`・3・´)くん楽しそう
  • 大野くん歌絶好調うまい
  • 気球ポプコン頭かわゆすぎ
  • スーパーフレッシュ振り付けがピタゴラスイッチ
  • J、wishソロを客に歌わせる
  • さとちハッピーバースデー

2日目

  • マイク絶好調
  • みんなC&Rかんぺき
  • にのソロ歌詞間違える
  • Jご機嫌でぽぷこんマン時おしりふりふり
  • モデルズでハートビート
  • (`・3・´)さんすごい横分け
  • (*`・3・) さん駆け抜けろで間違える
  • にのまたワイハでJに投げキスさせられる
  • MCで天然がクリスマスプレゼント忘れる
  • 夜中ににの、Jとジュニアでイントロクイズ
  • DJMJ昨日のトラウマかさんざんC&Rしてから「セイホー」。成功

3日目

  • あいばくんの鼻くそ
  • (`・3・´)さん「駆け抜けろ」で間違えないようにJが見張る
  • にのソロまた歌詞間違える
  • 大野くんがファンサ相変わらずすごい
  • J指輪してなかった(らしい)
  • DJMJ「セイホー」成功

ほんとに振付が死ぬほどかわいくて30回くらい「かわいい…」ってつぶやいた。
でも席がほんと遠かったのでこれはもうDVDですんごい近くでガン見するしかないねー。