新しい靴を買わなくちゃ ◆◆◇◇◇

オサムブームは去りかけていたんだけど、綾野剛とミレイちゃんのラブラブが見れるということで1000円デーに行ってまいりました。
とりあえず映像オシャレ!音楽もオシャレ!美術もすてき。服もみんなかわいい。
パリはきれいだし(思っていたよりちゃんと外に出ていた)、オサムは頭ちっちゃいし、剛にゃんとミレイちゃんはくっつきまくってラブラブだしかわいかった。
演出のことは全然わかんないけどストーリーはよくわからずつまんなかったな。
結局なに?っていう。女性脚本は最後思わせぶりな臭わせが多いよね。
途中うたた寝して、気付いたら別れの朝になってて夜に何があったかわからないから置いてかれたってのもあるんだけど最後エンドロール流れた時口が開いてぽカーンとしてもうた。


剛にゃんたちのシーンはすごい少なかった。そして謎。

  • ○km、○cmとか言いながら二人で一歩ずつ近づく
  • ベッドでチュー(これは謎ではない)
  • 外でミレイちゃんが言った言葉を剛にゃんがフランス語に翻訳して言い直す

そして別れのシーン。
あと一つ二人でキャンバスに絵の具を飛ばすシーンがあったようなのですがそこは寝てた!くやしー。


しかし北川えりこをテレビとか雑誌とかツイッターとかで見るたび必ず人に嫌われそうな言動ばかりなので、嫌いになっていく。
イタいんだよなー。時が最盛期で止まっちゃったんだよね、たぶん。