フェ ス

すっごく楽しくて幸せで、ほんと尊敬してしまったあの天使たち。相変わらず舞い降りてきた感が半端ない。
ということでちょっとず加筆していこうかと思います。

  • とりあえずあのオレンジがダサめ。グッズも絶妙にダサい。でもうちわの5人がかわいすぎていてもたってもいられず並んでしまった。5時間並んで買ったのはうちわとファイルとペンライトのみ。2300円なり。ちーん。
  • 会場入ったらすごい数の人が地べたに座って待機しているのに驚愕。なんで?!って思っていたら夕日がすんごく眩しかったからのよう。あの中にいたくなかったのでいち早く席へ。やはり眩しい(うちわここで早くも日除けに大活躍!)
  • 前のほうにやたらきれいなIENAとか着ていそうなお姉さまと、その友だち(友だちは普通)が来た。お姉さまと言っても年下だけどかわいすぎてタイプ過ぎてガン見。2人で自撮りしてたけどキメ顔だった
  • 15分くらいまえに焦っておばちゃん二人組着席。グッズとかは買っていないようで手作りのニノうちわとか、サイリウムとか(黄色)いろいろカバンから出てくる出てくる
  • おばちゃん落ち着いたところで(3分前)「この席…」という親子2人組。ゲートを間違っていたよう。おばちゃん大焦り。周りみんなで「あっちです!」とか「間に合う!」とか一体感。無事座れた親子にみんな「よかったですね〜」全体的に、コアじゃない感じの空気が漂う席でした。みんなふんわりしてた。
  • イクラっぽいのを見ながらどこからくるかを予想。夕日がきれいだったー。私はでっかいイクラ!友人はバクステ。惜しかった
  • そして5つのセパレートイクラから登場!DVDで観たような7万人の粒粒が見えて、感動!そしてすんごい後ろだったのに国立は札幌ドームより見やすかった。角度?

は!指が痛くなったのでここまでにします。ぽぷこんまでにはまとめよう。