Baby I Love You

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

すっごくいいーーーーーーー
この歌はまえAir Doに乗ったときに機内放送でかかってて、Air Doナイス!ってかんじで、着陸してもずっと聴いていたんだけどいまだけ視聴できます!
★くるり

あたしはカレーの歌がすきなんだけど、それは失恋の歌だからすごい寒くてせつないかんじがするんだけど、このBaby I Love Youは冬っぽいんだけど、あったかくてふか〜いかんじのラブソングです。
名曲。

初回版はDVDつきです。
ライブまでにレンタル開始することはないとおもうので、これは買います!
初回限定版を予約しましたーアルバムも。

そいで、ライブまでに持ってないシングルを借りるつもりです。

赤い電車

赤い電車

Superstar

Superstar

春風

春風

BIRTHDAY

BIRTHDAY