ゆず

今日も青女会が催されました。
カラオケ4時間に挑戦しました。カラオケでごはんをたのんで、歌って食べて、踊ってみたいなかんじは良かったです。
あたしの地元札幌ではキャッツアイというカラオケ屋さんがあってそこが勢力を強くしているのですが、そこはごはんもおいしいのでよく家族でいきました。
そこでお母さんはカレーをもりもり食べて、ぜんぜん歌わなかったのを思い出します。

あたしたちは4時間のうちおそらく2時間半くらいはゆずを歌っていたとおもいます。
4人でいったのですが、全員ゆずがだいすきで、歌い終わってはゆずいいわ〜と言ってました。
だって本当にいい曲が多すぎます。
「青」「桜木町」「命果てるまで」「手紙」などがすきですね。
でも「友達の唄」がすごいすきかもしれないーーー。名曲。

体育館ツアーはチケットがかなり取りにくくなっているみたいなんだけど、みんなで協力して必ずや会いに行きたいなぁ。