年明け武道館

1月からツアーが追加になったんだけど、e+がいち早くプレオーダーをしていて、応募してみたら、また当たってしまいました。
武道館。
一度ゆずのライブにいったんだけど、けっこう狭くて近くていいかもしれない。
でもZepp Tokyoのほうがせまいけど。
11月のライブはZeppです。

東京でしかできないことをしたいなぁとおもって、武道館はまた行ってみたかったから、うれしい。
くるりはプラチナチケットになりつつあるって話もあるけどそれはきっと狭いハコのときの話で武道館くらい広いとみんなこれるでしょうね。
チケットとれないぃと言ってる人もいるみたいなんで今度はみんなとれるといいね*1

*1:って知り合いじゃないけど。なんとなく。