オレンジの会

いろんな会を作るのがすきなんだけど、オレンジの会ってのはこっぱずかしい名前ですが、男女混じっていろんなことをしたいねっていう会です。
今回はハードロックカフェに遠征しました。
ちなみにあたしはハードロックには興味ないんだけど。

でもみなとみらいのとこにいったんですが、あたしはみなとみらいがすきです。
ていうか観覧車がすきなんだけど、みんなの食いつきが思いのほか悪くてびっくりです。のれませんでした。
みなさんは観覧車すきですか?

日本の観覧車の大きさBEST3は

  1. お台場
  2. 葛西臨海公園
  3. 横浜

らしいです。
このなかだと、お台場のがいろいろみわたせていいかんじです。