いやーかわいくてびっくりした。

ポッキー!
にののCMってほんと目が死んでいるというかやる気がまったく感じられないのが特徴なんですが今回はけっこう前のめりにやっている気がする。
あと、ベルトコンベアーを歩いて全身映るとほんとコンパクトな人です。折りたたんで携帯ストラップにできそうです。逆南くん的な。
ちなみにやらされトップ3は 

  • スープでおこげ(変なリズムで「じゅわ〜」とかって言うやつ)
  • オイリオ(なぜかテレパシーされるやつ)
  • ポッキー(MCハマー無表情で踊る)

そしてソロCMだけどやる気が感じられるトップ3は

  • マリオ(文句なし)
  • JCB(一発撮りが多いから好きそう)
  • ACのビスケットのナレーション(ナレーションもっとやってほしい)

です。あくまでも主観です。