Per☆fume

なんかまえのライブ書いたときファンの人が怖かったので伏せつつ…
真駒内行ってきた!
コスプレしている人とかたくさんいたら面白いなーと思っていたのですがけっこういましたよ。3人組が多い。みんな気合が入っているね〜写真いっぱい撮っていた。
きっつい人も多かったけど…
スパイスかぶりがあったので気まずそうだった。個人的にはレーザービームとかグリッターとか目立つから良いなーと思ったけどいなかった。あと最新であるSpring of Lifeも目立ちそうだけどいなかった。


感想としてはかわいかったよー(涙)
それだけ。非常に尊い3人だなと思って泣きそうになりました。
やっぱり3人とも性格がかわいいんだよね、言葉のチョイスとかもかわいい。とにかくもうかわいい!!
踊りももちろんうまくて全然ばてないし尊敬する。
ゆっくり系はけっこう歌っていて上手でした(当り前か)、「時の針」がマリオネットみたいな踊りでかわいさ爆発していた。
はっ!と気付いたんですがぱふゅちゃんの歌は歌詞がきちんと耳に入ってくる歌が多くて、ほとんどちゃんと歌えたわー。