今週のハイライトはやっぱりマネキンだよね!
わたし今まで3回投票しているのですが全部予想せずに入れて100%でにのちゃんに投票してます。すごい、執念なのかな。


嵐って申し訳ないけどほんと微妙なファッションしるよね。。
最初見たときは全部すごいイヤでどれにも投票したなくないと思ったけど、まぁ消去法で投票、そしたらにのちゃん。
ふざけてるのがにのちゃんの気もしたんだけどしましまジャケットを相葉くんが選ぶ気がしなかったので予想通りでした。
やっぱりラッピングカーはおいしいよね!落ち込むけどおいしい!

あと、このサングラスした時の笑顔が歯がキラーんってなって、あらためてこの人はハンサムボーイだなーと実感いたしました。