今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」

わたし人見知りでだいたい新生活始まるとすんごい落ち込む。
昔々の記憶ですが幼稚園にも最初の3日くらい登園拒否してお母さんから引っ剥がされた記憶あります。
でも2、3日すると慣れちゃって落ち込んだことが嘘のようになってしまったりします。
大学のときも知っている人1人もいなくてもう駄目だと思って何日かお母さんに泣きながら電話してたんだけど、すぐにクラブとの出会いを果たし、けろっとしてしまったなぁ。
たいしておもしろくないわ。
でも毎年新入社員が入ってくるとみんなフレッシュで自分はぜんぜんフレッシュじゃなかったしふてぶてしかったから採用してくれた会社に改めて感謝します。