ブライズメイズ ●●●●●

試写で見ました。非常によかったー!好きでした。
とりあえず単純にストーリーが明快で笑いどころも盛りだくさんで、すっきりする映画。
前のほうに外人さんいてめっちゃ笑ってた。
下品なところもあるけれどそれも気にならない〜。出ている人もかわいいし。


ストーリー

無二の親友が結婚! アニーのウェディングプランは、なぜか史上最悪の事態へとまっしぐら!
30代独身アニー。開業した手作りケーキのお店はつぶれ、恋人にも逃げられ、どっちを向いてもお先真っ暗な彼女にとって親友リリアンだけが心の拠りどころ。しかしそのリリアンがついに婚約、アニーは「ブライズメイドのまとめ役」を頼まれてしまう。アニーは自分の苦境もさておき奮闘するが、超豪華パーティーや最高級ドレスを提案する金持ち美女ヘレンをはじめ問題含みのブライズメイドたちに囲まれ、彼女のプランは前代未聞のトラブル続出。ついには長年の友情も危機に見舞われる! 果たして結婚式とブライズメイドたちの人生の行方は…!?


全体的にうまく行かない女の人が親友の結婚式を機会にいろいろなことを考えたりドタバタしながら成長していく、って感じなのですが友情とか家族とか愛とかいろいろ絡めていてよかった。
女同志という者は何とも単純で簡単に対立すればあっという間に仲良しになってしまったりするものですね。
元気が出たい人におすすめー。あとSATC好きな人も好きだと思う。あんなにきらきらしてないけど!
http://bridesmaidsmovie.jp/