今日なんとなく早く目が覚めて、いつもはみないのにめざましテレビをみていたら、大塚さんが自転車で走ったとかで、ねぎらいに蒼井優ちゃんがきていた。
大塚さんにお花とかあげてた。
かわい〜〜〜〜〜〜白いシャツになんかおもしろい柄のベスト、太いデニム。でも靴がきらっとしてた。
最近優ちゃんの服がだぼだぼというかえすにっくというか、なんか汚らしい感じのときが多いのは気のせいでしょうか…?
昔はお姫さまみたいなかわいいワンピとか着てたけど。チベットとかあの辺の雰囲気がただよいます。
本人は嫌かもしれないけどあたしは優ちゃんには割とお姫さまっぽいのかすごいシンプルなのを望みたい…


ていうか、大塚さん15時間自転車(ていうか三輪車)で走って何してたんだろ…?ちらっとみたらキャスターたちでめざましテレビのテーマ歌って応援していたよ。
ああいう24時間テレビみたいなことをして、真似して恥ずかしくないんだろうか…よくわからなかった。