来週末髪を切ることになり、まぁ前髪くらいでいっか〜と思っていたのですが、昨日テレビをみていたら、米倉涼子さんがおかっぱ(ワンレン?)ですっごくかわいかったの!潔いってかんじ!!
ついにきりそうな予感。
がんばって半年くらいおかっぱからの卒業を目指していたけど、やっぱりあたしが世界で一番好きな髪型はおかっぱだぁ〜〜〜〜〜〜〜!
ということでお母さんに緊急アンケート。そしたら、「のばしてはいかが」という一言返信。
でもきりたくなってきたの〜と言ったら、「前テレビで卓球してたときのおかっぱが良かったね」と返信。
そう、あたし年末くらいに札幌の情報誌スタッフが選ぶおすすめスポットでテレビに出てたんです…。
卓球バーを紹介して卓球したのよ。
そんときおかっぱで、お母さんがとてもほめてくれたから〜。それを思い出したらしい。


さぁ夏はおかっぱ!かっぱ!
はりきるぞ。