最近おせんが終わって、優ちゃんにもお目にかかっていないし、百万円と苦虫女もみちゃったから、新しいたのしみが無いな、とおもっていたら!なんと!


みうらじゅん自伝的小説の映画化「色即ぜねれいしょん」製作発表 : 映画ニュース - 映画.com
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3524
岸田さんが、映画に出るよ〜
しかも田口トモロヲみうらじゅんアイデン&ティティのゴールデンコンビです。
あたしはこの映画をみて、峯田さんに心惹かれたのでありました。
そんなすてきそうな新作映画に岸田さんも参加するなんて!鼻血でそうです。


岸田さんと峯田さんと言えば、かつてお互いの日記において、お互いを褒め合ったことがあります。
たしか、岸田さんは峯田さんが捕まったときのライブをみて、「心動いた」「負けたくないとおもった」などと書いていました。
峯田さんはブログで、くるりのアルバム「NIKKI」を聴いていて、とてもいいと書いてました。
ですので2人が並ぶなんて〜〜〜!!ひぃ!
どんな役どんな役?とおもって探したけどそれはまだヒミツだって…
ぜったい観に行かなくっちゃ!
でも岸田さんはメガネ装着したほうがすきだよ〜