試写会

明日は試写会です〜〜
弾む気持ちを抑えることができません。仕事も手につきません。
今日は校了日でみんなけっこうばたばたしているんだけど、私は意外とすんなり終わってしまいまして、けっこう暇なんですね〜。


だから明日へ想いを馳せているところです。
百万円と苦虫女
たのしそうです。いろんなのをみた限りでは。
CUTによりますと、

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]


優ちゃんは主演がプレッシャー過ぎて、毎日天気予報をみては、晴れたらいいなっておもっていたんだって。
スタッフのこととか他のキャストの方々のこととか考えて、この映画に関わって良かったっておもってもらいたくて、積極的に話しかけてたんだって。
だから想いが強すぎて、みてください!とは言いかねるそうな。
そんな強い気持ちの詰まった作品!
みるしかないですね。