ライブ行ってきた〜〜!

7日に真駒内のアリーナに行ってきました!
で、行ってきたのに、書くの忘れていました。
でもね、すっごく良かったんです〜〜〜ゆず最高です。あんなにパワフルでメッセージ性にあふれて、そして心に届く歌を歌う人って、希少です。


○●○●○●○●○●○●以下、ネタばれします○●○●○●○●○●○●
最初に歌ったのがなんと「桜木町」!アルバムから来ると思ったら度肝を抜かれた!しかも、ステージのスクリーンの中に小さなステージがあって、そこで2人で歌う、という演出もすてきだった。
泣きそうになっちゃった。
あとは99年のメドレーがあって、「サヨナラバス」とか、「友達の唄」とか、大好きな歌をたくさん歌ってくれて、本当にうれしかった。
「友達の唄」は青女との思い出の曲で、聴いたら自動的に泣ける、ってくらい好きだから本当感動した。
あと、個人的には「少年」が、会場の一体感とか2人の雰囲気とかが良くて、心に残りました。
また絶対いく。