東京&千葉&茨城&東北

会社の出張を利用して1週間、旅をしてきました。
こんなに長く旅をしたのはむか〜しオーストラリアに行ったっきり。
最初軽井沢に泊まり、そのあとも1度友だちのところで2連泊した以外はずっと宿を変え、移動し続けた。
お金もかかりましたが超たのしかった!
会いたい人にもたくさん会えたし。
計算したら、一緒に旅したり、出会えた人々はなんと17人!
人との出会い、つながりのステキさを実感しました。

茨城のおばあちゃん家で猫とあそび

千葉では成田方面へたび。美術館に行った。不思議なポーズ。フラみたい。

オブジェもキレイな癒やされるところだった。

成田山新勝寺も初。ご利益ありそうです。

たな家でみんなで粉もんパーティ。

たこ焼きも焼きました。

その日は3時に寝たのに、次の日6時におきて東北へ出発。銀山へ行きました。

夜の銀山は超絵になる。すばらしい。

山形のソウルフード肉そばをたべた。感激のおいしさでした!

すすき揺れる道を通りながら栃木へいき、鬼怒川で最後の1泊をして旅は終わったのでした。