アン・ハサウェイがかわいい、という理由だけで借りた。洗練される前だからちょっとださいかも?
ストーリー的にはHappyで、楽しくて、うきうきするけど、まぁこれぞディズニーって感じかな〜

  • JUNO ●●●●○

思っていたより軽くて、笑える。
90分くらいで終わるから全然飽きないであっという間にみられる。
メイキングで監督とかも言ってたけど主演のエレン・ペイジがやっぱりすごい!JUNOそのもの!
全体的なキャスティングもすごく良くて、ちょっとじわっとくるところもあり、よかった!
だからって16歳の妊娠&出産を肯定するわけではないけれど、JUNOの選択はうなずけたな。みんな幸せになれてよかった。