昨日もまた飲みすぎてしまいました。
昨日は編集部のアルバイトさんの歓送迎会。
1軒目はコストパフォーマンスの悪いおしゃれ系のお店で、席も離れてて全然しゃべれなかったのですが、そのあとカラオケに行って(最近私の職場ではカラオケがブーム)、またみなさんはっちゃけていました。
そこで飲んだワインがたぶん悪かった。
夜中、あまりの気持ち悪さに起きまして、ひさしぶりに。。。。
えーん


最近私の部の編集部の仲の良さにはびっくりします。
みんなすぐ飲みに行きたがってすんごいたのしそうにしているから。
でも恥ずかしがりだから素直に楽しい!なんて言えず、「しょうがないから行ってやるぜ」的な感じで集まるんです。
でも、たのしいんだろうな。よかったな〜


来月の打ち上げも楽しみです。