体育館ツアー

この感動を伝えなきゃ〜〜
またしてもゆずありがとう!
今回も生きる力をいただきました。
なんてすばらしい人たちなのでしょう。


真駒内のアリーナは7000人弱の収容だったようです。
もっと多いかと思っていたけど少ない〜
でもそれくらいで十分だよね。


ステージサイド席というのは、こんな感じ。
赤くうにうにしているところです〜

(イラスト機能バンザイ)
あたしたちはなんと幸運にも悠仁側のサイド。横顔ばっかみてたけど、真剣に応援してたら時々横向いてくれた〜しあわせ。
悠仁の笑顔は相変らず幸せをくれて、厚ちゃんのクリスタルボイスは相変らずハイトーンでクリスタル!


ワタクシ、不届き物ながら、ニューアルバムを聴いていなかったのですが、やっぱり聴いておけばよかった〜〜
アルバム曲が中心でした。
でも買ったから!そのあとちゃんと!
思い返してみると、印象に残ったのはですね

  • うまく言えない

PV流れてたけどすっごくよかった

  • 凸凹

一緒に踊ったの。歌詞もきこえてきたけどすごいよかったです

  • 明日天気になぁれ

これはすごい泣けるよ

  • ワンダフルワールド

不滅だね。これは。アンコールを呼ぶのも、「贈る詩」じゃなくてこれになってたよ。
会場が一つになりました。


次はタオルを買って、「陽はまた昇る」のときに投げるんだーい。
アルバム曲も多かったけどもちろん「夏色」「センチメンタル」「少年」「夢の地図」などなどの名作は唄ってくれたよ。

何歳になってもゆず唄い続けたい。


http://www.senha-yuzu.jp/wonderfulworld/
↑メッセージのとき悠仁と厚ちゃんが似たようなネックレスしてる★うふ