まつげエクステ

先輩の要望でまつげエクステにチャレンジ!!
あたしは普段マスカラ塗りまくりますから、楽になるかも!と思い、けっこうばさばさを希望してつけてもらった。
先輩はナチュラルな感じで、短かったけど、でも下を向くとやっぱりばさっとしてかわいかった。
目じりのほうのまつげがもともと勝手に立ち上がるのだけど、そのせいで目じりだけ、くるんと激しくカールをして前を向いているよ。
マスカラ要らずはラク


でも、ファンデ塗るときとか、顔洗うときとか、かなり気を使うよ〜〜
自まつげのように気軽には扱えない感じ。
あとはマスカラをつけるとアイメイクが崩れにくいんだけど、そのブロック効果が薄れ気味で、下にアイシャドーが移る…
お金かかるし、まぁこれは好き好きだな!
あたしの予定といたしましては、2週間後にもう1回つけれるからそれに行って、次はしばらくしたらもう1軒気になっていたところに行ってみようかと思っています。
あたしの行ってるネイルサロンでもやってくれるらしいし、値段聞いてみよっと!