女優ミラー

女優ミラーを買った。
写真の、ピンクのやつ。
ちょっと前テレビでみて、ちょうど携帯用鏡のかわいらしいのを探していたのでほしいな〜とおもっていたのだけど、ソニプラ(いまはPLAZAかな)で買った。
3000円でした。

こういう小さなものをちょこちょこ買うのがたのしいの。
LEDライトがついていて、暗いところでもよくみえるらしいです。
でもいつも明るいところでみてるからまだ電気の出番がない。
タクシーとかでお化粧直しするのにはいいかも!暗いもんね。


このまえ、飲み会に行くとき、タクシーで化粧直しをして、そいでちょっと遅れてたから「遅れます」って電話をしていたら、運転手さんに「出勤?」と言われた!なぜ?!
髪も巻いてないし、普通の服なのに!
あたしはホステスさんではない〜おもしろかった。