昨日は初めて接待を受けた〜
と言ってもとくにお互い取引のため、というよりは、この前作った広告が好評で、その打ち上げ、ということでした。
海鮮を食べたい!とリクエストしまして、だいすきなはちきょうへ。
atomsgroup.jp
相変らず楽しくて、うまかった!
みんなペースが速いので、すごい飲んで飲んで。。。というかんじ。
10杯くらいはビールやら焼酎やら飲んだのではないか。。。
あそこの名物のつっこ飯(いくらをごはんにどんどん盛っていくいくら丼)も食べましたよ!
かなりおなかがいっぱいで、魚卵が最後はきつく、もったいなくも残してしまったけど。。。今なら食べられる!


初めてクライアントと飲んだけど(それもどうかと思う)たのしいね!
一緒に、満足の行く仕事をすることができたらそれはお互いのHAPPYにつながり、お互いが気持ちよくまた会うことができるんだね!学びました。
がんばろ。


お菓子メーカーさんだったのでチョコをたくさんいただいた。
ありがとうございました。