へへへ、31歳の誕生日を祝いに嵐がまた札幌に来てくれたよ。
いつも11月が多くて誕生日近辺なので自分への誕生日プレゼントのようでうれしい。
今回は1日だけ。最近は節約、と思ってやりたいこととか買いたいものが2つあったらひとつを我慢するように気をつけています。なので2日行きたいところですが1日で。
しかもほとんどなんの記録もとってないのですがいちおう感想を記録!

  • 席が遠すぎて双眼鏡でもぎりぎりだったためかなり現実感が薄かった
  • 相葉くんの腰の細さ、足の細さ、そして髪がちょっと伸びてるためセクシーすぎた
  • にのたむがお顔丸かった
  • 大野くんのソロがかっこよすぎて腰砕けそうになった。半分くらいは歌ってたかな
  • にのたむがMCの途中でトイレ退出
  • にのたむのソロのムービーが謎の設定。お母さんのお誕生日に花を持ってこっそり行く、って話なのになぜか薬指の指輪をちらつかせてきた。その伏線は回収されず
  • Jのソロでも婚約指輪みたいのをあげてた。嵐誰か結婚するんか?
  • CONFUSION不思議な踊りでめっちゃかわいかった
  • EYES WITH DELIGHT たぶんライブでは初めて聴いた。強いて言えば近く、って位置に相葉くんがいてその腰をずっと双眼鏡でなめるように観てました
  • Rock Tonight 一番かわいかった。かわいい死しそうになった。あのチェックのジャケットかわいいのに1曲だけなのが残念
  • P・A・R・A・D・O・X これも双眼鏡でガン見。テレビで観るよりかっこよかったサビで両手をグン!て引く振り付けがダイナミック
  • 夜空への手紙 歌ってた気がする。すんごい集中してた。赤いトレンチ似合いすぎてた
  • FUNKY なんか売ってるのより立派なペンライトを持って、まとまって踊ってるのホントかわいかったのに、踊ってるから双眼鏡でも見られなくて嵐の記憶が無い。DVDで凝視します。
  • ダブルアンコールのときJがもちもちしててかわいかった。あそこでほかの4人も口出していいと思うのに、一切出さずマイクも下げちゃうほかの人々。なんだろう、これが嵐なんだな。


とにかく夢見心地過ぎます。しばらく頭で反芻して忘れないようにがんばります。