転職して半年以上が経って、もう今の生活が普通のものとなってきた。
仕事自体は頭を使いますし勉強勉強という感じで脳みそが死にかけてた頭には苦しいものがありますが毎日楽しい。そして心も体も楽ちん。
もっと頑張って全力で本気で生きろよ、的な考えの人から見たらお前死んでるぞと思われるかもしれないのですが私はあまり常に本気で限界超えて生きるのとかはできない。これで良いと言い聞かせてるのかもしれないけどこれで良い。
ところでこの前誕生日だったので30歳の一年間を振り返ってみたのですが人生の中でもかなり怒涛でいろんな出来事があったと改めて実感しました。自分的にはあんまり怒涛感が無くてむしろのんびりしてたと思ってたんだけど違ったようです。

  • 親知らず生える
  • 二人の彼氏と付き合い別れる
  • 転職の通知が来て転職
  • 引っ越す
  • 猫を飼う
  • ハワイに行く

31年目もとにかく健康で、あと猫のためにもしっかりと人間らしい毎日を過ごしたいと思う。
あと30歳のときに人を幸せにしたいと思ったけどあまりできなかったので、引き続き人を幸せにできる人になりたいと思う。