先日、捨てフェスに挑みました。
捨てフェスというのは一気にものを捨てる、ということでかなり捨てられるかな!?と期待していたものの、もともとあまりものを持っていないようで、燃えるごみ1袋、燃えないごみ1袋、雑がみ1袋となりました。
読んでないマンガや雑誌、本はGEOで売ってやりましたが、500円ちょっとでわびしい結果に。
サイン会まで行った佐藤隆太くんの本は値段が付けられないと返されました。
サイン入りですけど!無念ですね〜。オークションで高く売れる気もしなかったので雑がみにさせていただきました。
これで収納スペースにも空きができて良かった。きっちきちでしたので。
これからは一つ買ったらひとつ捨てる、を合言葉にします。