天城越え

ぽすれんで借りれたので観てみたんですよ、伝説の天城越え
愛ラブJr.でにのが断髪式をしている映像を見て、この人好きだ!と思って「はーにのみやかずやくんかぁ〜」と思って、しばらくしてから「かずなり」だと知ったのも良い思い出です。たぶんオンタイムでも観てた。
坊主が一番にのちゃんの髪型で好きなんですが似合いすぎてました。
顔が幼くて目も一重だし、声と目に覇気が無いんだけどがんばっていましたよ。
ああいう、演技派と言われる前の、やれと言われるままに演技しているであろうにのちゃんを見るのは貴重な機会ですね。
ところで嵐のPV集観ながら妹といつまでにのの目が死んでいるのかを検証したことがあったんですけど、「感謝カンゲキ雨嵐」くらいでちょっと覇気が出てきて、「君のために僕がいる」くらいで死んで無い目になってる気がします。
でも「とまどいながら」も死んでる、と思ったらあの時リバースしちゃったんですもんね。どんまい。