How's It Going?

誕生日プレゼントでもらいました。
最近、昔の嵐みていると泣きそうになるのはなぜ?
こっちの勝手な思い込みだけど、ちょうど売れていない時代だったりするので、その中でも忙しそうに働いて、一生懸命頑張る嵐さんたちがもう何ともいえず涙腺を刺激してきます。
うぅ、その時もかわいがってあげたかったよーーーとな。
またみんな垢抜けないんだよねー。衣装がよくわかんない。
私服ださすぎるし。あ、これは今もか。
How's It Going?はちょうど相葉くんの流出写真の頃かね?顔がそんな感じだった。あと北海道公演のときちょっと元気無いように見えた。余計なお世話だ。
まだ観終わってないから今日もみるよ。早く帰りたい。