週末はだらだらしてました。もう毎度のことなんで慣れたもんですわ。
最近、見たいテレビとか観たいDVDとかが多すぎて全然追いついていなくて、溜まる一方…ってことでがんばって消化しました。
そのあとはReraへ〜レラたのしい。屋外だし、なんか人も少なくていいのだよね。ルームフレグランスとかちょっとしたものだけを買いました。
あと、「いちえ」ってとこの釜めしも食べた。

うーまかったー。あ、ちなみにこの写真はごちカメ!で加工した。


30分以上待って、さらに炊きあがるまで20分くらい待ったけど、おいしかった!お新香いれたり、薬味かけてお茶づけにしたり、いっぱいでいろいろ楽しめるのがすばらしい。
あれは並ぶわね、そりゃ。