校了日はピッツァ

独り立ちして1ヶ月たちましたが、ついに校了日が訪れました。
やっほーーー。


まだひとつ終わっていないのがあるから今それを待っているのです。
いろいろいろいろあって、胃も痛くなったし、悔し泣きしたし、疲れたけど、たのしかったー。
やっぱりものづくりはいい。
自分の名前がクレジットに載っちゃうし。
一人の名前であたしの責任で出す記事が本になるのはやはりそれなりの感慨があるものですね。


これからも毎月毎月校了日が訪れるのでしょう。
わかったことは、終わらないかも…とおもっていても必ず終わりは来るということ。


周りのみなさんも校了したりしなかったりだけど、やっぱり今日で一区切りつくので今日はお祝いにピザを食べる予定です。