そらがトリミングにいきまして、夏なのでとっても短くしたのですよ。
全身を普通のチワワの短い犬みたいに切ってもらって、顔もさっぱりしてもらった。
そらはばかだから体触られると尋常でなく暴れるんだけど、トリミングから帰ってくると、きちんと顔の毛も切ってもらっているし、爪も切ってもらってる。
きっと催眠術師がいて、そらに催眠をかけて、そのうえでトリミングしているに違いない、という結論になった。


そんなさっぱりそらですが、不細工さが強調されて、手足の短さも強調されて、顔の大きさも強調されて、ちっこさも強調されて、変なのなんのって。
でもかわいくてしょうがないよう。
溺愛して、昨晩は寝ているところをむりくりちゅーしたら、吠えられた。
あの子、お母さんには吠えないのに、明らかに人を選んで吠えている。


くそぅ。