昨日のFNSはすんごいことになりましたね、いまも波紋を呼んでいるけど。
昨日は録画してアサヒのエクストラゴールドをぐびっと飲んでいたんですけど、ちょっとTwitterのぞいたら大変なことになっていて、急いで帰りましたよ。タクりました。
なんかハプニング的なことはあったみたいですね。よくわからないけど。口パク予定だったのが音が流れなくて、だからマイクもちゃんとチェックしていなかったのでは?という説もあったけど生演奏に口パクぶつけたりするのかしら?
まぁしょうがない。歌は上手くはないもんね。
いつも口パクばっかりしているからこんなハプニングに遭うのだ!
ってことで、こんどから全部のテレビでちゃんと歌ってほしい。
そうすればきっといつか嵐がまぁFNSよりはちゃんと歌えるということがそのうち浸透するはず。


にのちゃんが最初マイクの音が出なかったときにちょっと焦ったけどすぐに持ち直して一生懸命歌いだしたところが萌えた。
わたしはあと10回はリピるよ。