最近のテレビラッシュたのしいです!ワクワク!

ベストアーティスト  カメラワークが新鮮で良かった。
いろいろいつも見れない角度がありました。
最後みんな涼しい顔しつつも汗だくってのが毎年のことでそこが好きです。

しやがれ(あんかけ焼きそば)  あんかけ焼きそばってあんなに簡単に作れるんだー!という発見。あの通りチャレンジしたい。
あれはたぶんロールケーキと同じ時に撮影したんだね〜。全員髪型が一緒だった。

VS嵐(怪物くん)  嵐VS嵐になると、編集しなくていいからラクチン。
嵐ってやる気があるのかないのかわからないよね。周囲の環境に丸投げって言うか。
松岡くんが必死に空気を読んで盛り上げているのがTOKIOと嵐の違いを感じた。

紅白フラッシュ 名作ですね!白黒嵐間違いない。

来週末は我が家で嵐部の忘年会なのですがたのしみでたまりません。
引かれるほどある私の秘蔵のDVDなどを放出しようと思います。