砂時計 ●●●○○

昨日夜中に一人でしんみりと。


ネタばれします*************************
こういう過去と現在を行ったり来たりしてキャストが異なるドラマって、たいてい過去の役者さんが良すぎるんだよな。
これは夏帆ちゃん&池松壮亮くん→松下奈緒井坂俊哉になるのですが、過去のほうが良すぎた。ていうか、この映画、7割は中高生時代でしたよ。
中高生のふたりがかわいすぎるーーーーーーーーーーー甘酸っぱすぎて倒れるかと思った。
チューチューしてるし、小屋で初体験するし。
池松くんって、子役からだけれど、上手で、すんごい好きなタイプです。声もかわいいし。
よくラブストーリーやってるイメージだな〜新作もラブストーリーだし。見たい!
2回目の任意整理(債務整理)の正しい方法~3回目、4回目の話や個人再生・自己破産等も |
HPださいけど。

お話は突っ込むとこ多いしよくわかんないまま終わったんだけど、中高生のまま終わらせたらよかった、と思いました。