会社にいても暇すぎるので最近の日々について。
最近旅づいています。
3月は東北、東京に行き、そして札幌市内のホテルにOLっぽくお泊り、さらに今週末は函館に弾丸ツアー。
かなり旅しています。
旅ごとに新しい発見があり、たのしいです。
最近強く「東京住もうかな〜」っておもうことがある。
仕事も探せばある気がするし、ホームシックももうならないでしょう。アラサーですもの。
会社の隣の席の子と、日々東京暮らしについて想いをめぐらせています。
いくとしたら彼女と住みます(笑)

花巻の宮澤賢治童話村にて。ここすごいよかった。

ホテルの朝ごはん。

惜しいことに桜は満開ではありませんでした。

念願のロクシタンカフェにいった。流星の絆でしぃと、泰輔がよく詐欺をした場所。カンゲキ!

沖縄料理屋にて。ぼけてるんで勝手に載せちゃう(笑)

昨日泊まったホテル。ベッドすごい寝心地良くて安眠した。