ネイルチェーンジ!

この前はチョコレートみたいな茶色に、ゴールドラメのフレンチでストーンをちょぼちょぼのせていたんだけど、今回はそれがのびて、もうフレンチの茶色がすんごい短くなってしまったので、上からラメで埋めました。
下が濃い色だったので、ラメも濃い茶色。
茶色ってすごい便利でかわいいことに気づいた。
ちょっとキラッとしているから黒にも合うし、派手な色にも合うし、合わない色ってないかも。
今回の茶ラメもいける。
今日は紫のスカートですが、それでもOK〜〜!
あぁネイルってスバラシイ!


今回はかなり浮いてしまってたくさん削ってかなり新しく塗った部分が多いので、次もお直しでいけるそうです。
ストーンのせて派手派手にしようかにゃ★クリスマスですし。