最近ちゃんと帰れるんだよな〜
むしろ暇。すてき!7月〜9月はズ〜〜っと働いたような気がするので10月はそのご褒美のお休みとしていただきます。
なのでテレビばっかりみているの。
でも最近特番ラッシュでテレビが恐ろしくつまらなくて、ビールをぐびぐび飲み続ける日々です。


昨日泣け歌っていういかにも泣かせたい番組をチラ見しまして(西田敏行が司会だった。あの人はいい味出してる。徳光さんに続く泣きキャラ)、そこであたしもまんまと泣かされたわけですが、バンクバンドの糸がかかっていたのです。
糸といえば中島みゆき。あたしは中島みゆきの暗い歌がすきなのですが、この歌は幸せの歌だったんですね〜
でもあの曲調と声でしんみりしちゃう。
みゆきバージョンの糸には深い思い入れがあって、大学のときやっていた英語劇のビデオを作るのですがそのエンディングだったのです。