昨日は全社の歓送迎会。
新入社員が入れば4月で辞める人もいる。
なんかさびしい〜
泣いた。送別会はだいたい泣いている気がする。泣き虫すぎる。しかし感極まる。


昨日は1年以上前に辞めた先輩のことをおもいだした。
大好きだった先輩。
2人いたけど2人とも辞めちゃった。
会社に我慢ならん、いやだ!って辞めちゃった。
すごい寂しくて切なかったな〜
そんな会社で続ける意味あるのか?っておもったけど、先輩のおかげで営業に残る必要がなくなって異動になって、編集の仕事をやったら続ける意義が生まれた。
仕事楽しいっておもうことも多くなった。


全てきちんとめぐりめぐっているのだなぁ
先輩が辞めるときに辞めなくてよかったな。


流されなくてよかった。
でも息切れしそうだよ。
夏に仕事が増えそうで今から若干吐き気がします…。