最近めでたい話題がちらほら。
先輩が結婚する!
きゃ〜〜しかも社内。
さらにきゃ〜〜!
10月に結婚式です。
勝手に呼んでもらえるものだと信じて、何きよっかな〜〜と浮かれている。
でもその大好きな先輩は辞めてしまうわけで。
前から聞いていたし、辞める発表の日にメールもくれたしで心の準備はできていたはずなのに、やはり泣いてしまった。号泣してプチパニックが訪れた。


だって、私が編集に異動になった際に最初ににっこり笑って話しかけてくれた先輩なんだもん。
心細くてどうしよう〜とおもっていたときに、「くりちゃんよろしくね!」って声をかけてくれて、困ったときは助けてくれて、いっぱい影響を与えてくれた人なんだもん。
さみしいよ〜〜
でも結婚はめでたいことなんで祝福します。めいっぱい!


それから、他にも恋愛中の花がいろいろ咲き始めた。
昨日は沖縄料理屋で酔っ払って、一緒にいた方に聞いた熱愛情報を本人に確かめたら、「誰から聞いたの〜〜〜!」ってすごい怒られたけど。
えへへ〜
隠しておけない素直な性格なもので。