悔しいから書くか・・
あたし日記復活します。今まで放置していたけどがんばるよ。
その理由は異動です。
編集部にいくことになりました。
編集の仕事がしたくて入った会社でそれなりにたのしく、でも毎日くすぶってきたわけですが、1年経って異動。
早いような遅いような不思議な気持ちですが、ずっと営業だったらやる気がどんどんなくなってしりすぼみして、やりきった感もなくやめることになったかもしれないからよかったかも。
課長がすっげー怖い人でほかにもいろいろ不安要素はあるのですが、がんばるしかないかも。


タイピングの練習にもなるかもしれないし、こっちの文章メインの日記をきちんと定期的に書いていくこととします。