にのちゃま明日誕生日、おめでとう!同い年だね〜。って本人が見ているはずがない。
にのちゃんって子どもの頃、すっごくかわいいよね。昭和を感じさせるよね。
わたしがいまちびにのちゃんを拝見したら将来有望すぎてもうがっちりお母さんと仲良くしちゃうよね。
ちびにのちゃんも超好きなタイプです…もう。
にのちゃんがにっこり笑顔でダブルピースって小さいころからだけど、これって癖なのかね?

なんなんだろ。屈折してたりするところがあるからそれを隠して愛されたくてかわいくするための仕草なのかな?とか変な想像してしまう。
クセで心理分析できる人、教えてほしい。
なにはともあれ、ほんと生まれてきてありがとう。
しかし出会ってしまったことで私の人生は腐る一方だよ…自分も光りたい。