クローズZERO、クローズZERO2

とにかく綾野剛がみたくて、借りたのです。で、最初のを観ておかないと?が楽しめないかな、と思っていちおう両方借りた。
男の子ってかっこいいよねー、ほんと。強い男の子は最高ですな。
みんな並んでずんずん歩くとことかカッコ良かった。
そんなにグロいこともなく、サクッと観られるいい映画でした。
肝心のGOさまの出番は、少ない!
でも1回なんか「りょう!」って殴るのを止められたあとにほよよっていう悲しげな顔をするのがかわいかった。
あとたまおに「憧れてます」って言うシーンしかしゃべらないんだけどそこもかわいかった。
そしてノンストップの人間凶器って言われているのにあっさり負けるという…はぁかわいかった。
もっと出番の多い作品が観たいわー。